忘備ログ

失い続ける履歴 Pythonとか趣味とかいろいろ

はじめまして

はじめまして、スドウ2501です。
普段はC言語で組み込み系の開発をしています。

ブログをはじめたきっかけは、
最近話題のPythonを自分もやってみたい、
そのPythonを学習するうえでの技術的な振り返りのためにも
自身の考えをブログとして形に残そうと思ったからです。

そのため、Pythonに関する記事が大半を占めるかと思いますが、
趣味や日常の出来事も書いていけたらいいな、
と思っています。
(予定は未定ですが。。。)

技術的にも文章的にも拙い面が多々ありますが、
よろしくお願い致します。m(_ _)m

補足

pythonの開発環境